本日の反省 グラブルvs

グラブルvsが発売し、3日ぐらいトレモやプレまで遊んだのでランクマをやっていこうと思う。

今日の反省点は、細かいところを抜くと対空のリターンが大きい状態はもっと上を見ることと無敵に頼りすぎということだ。

起き上がり時など簡単に無敵を擦るので、何回かガードされて死ぬ状況があった。相手にそう簡単に崩されない状況なら無敵よりもガードした方が楽なのでもう少し我慢強くなりたい。そもそも手癖になること間違い無いわけだし。

とりあえず今フェリでやるべきことはラインをどんどん上げる立ち回りと対空精度を上げることだと思う。キャラ対はまた特定のランクまで行ったらやるとして(異常に勝てなくなったらSに行かなくてもやめるつもり)まずはフェリの立ち回りをとにかく詰めていくことから始めていこうと思う。

実際に負ける試合は飛び倒されるか端で殺されるかなので、そうならないよう常に考えていきたい。

あとランクマで一戦抜けは悲しくなる