今日の反省

勢いでA2まで行った。

今日やってて思ったのは、本当にフェリは自分から殴りに行かないと上位や同じぐらいのキャラに勝つことが難しいと感じた。

とにかくラインを上げてハメ殺しのセットプレイを仕掛けれる段階まで行かないと火力で押し負ける可能性が高いので、いかに端に寄せれるかが鍵となると思う。

今日もほとんどやらなかったが、また引き寄せからジジの読み合いはもっと仕掛けていきたい。あそこも火力を取れるチャンスなのでとにかく狙えるなら狙わないといけないだろう。中央で上手い具合に火力を取るには足払いもしくは引き寄せからのジジの読み合いか対空しかないので、狙えるなら積極的に狙いたい。

多分ランクはすぐ下がるので、今はやれることを増やしていくことから始めていけばいいだろう